忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、いつぶりの更新になるでしょうか。

自分でも分からないです;;

しようしようと思ってもなかなか更新できないブログ(笑

忙しいわけでも、パソコンから離れてたわけでもないんですけど、なんかね。

気分が乗らなかったんです(笑 三日坊主な性分がここにきて顔を覗かせてきた;;

といっても書くことあれば書くんですけどね~;;

書くことないんですよ、実際。

アニメとかマンガ好きなんですけど、美少女キャラがそんな好きではないので美少女系が出張ってる

今期のアニメには全く手を出していないですし、マンガも今はほとんど読んでいないという。

っていうか、そういうのよりニコニコ動画にはまったニコ厨になり果ててしまってそっちのが気になっ

てるという始末。

ガンダムも二週間分ほど見てませんし・・・。

なんだか飽きてしまったww

ブログを更新する私としてはもうネタにする話題がないというオワタな事態でございます。

m9(^Д^)プギャーと笑ってください。


最近気になることとしてはゲームのことなんですがね。

次世代ハード(Xbox360,playstation3)が超絶に気になったりしてるんです。

このハードのどちらが買いなのかとかめっちゃ考えてます(笑

実際は値段張るのでたぶんはるか先まで買わないんだろうけど気になります。

互いのユーザーの意見とかよく見るんですがどうも感情移入しすぎな意見ばっかでどっちかに傾いて

客観性を欠いてて宛てにならないし、故障具合とかも買ってみないと実際のところ分からないからやっ

ぱり手が出せないですし。

もうすこしそれぞれが熟した時期を見極めるべきなんでしょうね。

ソフト的にもハードの安定的にも。

私的には若干PS3に心がいってるんですが(なんてったってブルーレイがね)、高い!

ソフトがそんなに出てないとかいうのは私は全く気にはしないのですが、なんにしても高いのですよ。

赤字覚悟は分かるんですがね、大人が楽しむゲームというほんわか匂ってるテーマは分かるんです

がもちょっと学生にも手が出せる値段にしてほしかった。

いや、もう価値的にはそれ相当な値段なんでしょうがね?うん。

PS2のソフト未対応の劣化版(?)も出てますけど、それはね、ちょっと。

PS2ソフト未対応のものは正直私としては欲しくないわけなんですよ。うん、いらない。

だからこのハードを買おうとするなら5万いくらかは払わなくてはならないわけでして;;

バイトもできない私の身としては痛いのです。

大学生になってバイトしてもハードに回す金が残るかどうか全く分からないので手に入れるのはだいぶ

先になるのかな~、なんてちょっと落ち込んでおります。

ああああ、ハード欲しいよう・・・(゜_゜)

アサシン・クリードってゲームがあるんですがね、それがめっちゃしたいんです!

自分の部屋にあるテレビはブラウン管でそんな液晶でやる時みたいには映像綺麗にはなんないでしょ

うが、そんなことよりもあの自由性が堪らんのです/////

高いところからのパノラマとかあの広い世界だとか、私の心をくすぐりまくり。

今は箱(Xbox)でしか出てないんですが、来年の1/31(なんと私の誕生日)にPS3に移植されるのでも

う・・・・・。

今猛烈に次世代に興味があるのはこのゲームのせいであるともいえます。

あとゴッド・ファーザーとかね。

MGS4もあるしね(私的には興味はないが話題を呼んでるし)。

むひゃ~。

考えれば考えるだけ欲しくなる;;

次世代以外ではパソコンのゲームも気になっております(笑

シムピとかシムピとかシムピとかww

と言ってもVistaでやるとなるとシムズ2になるんでしょうが、どうも成長するというシステムが気に入ら

ないww

老けてお亡くなりになるとかとんでもない!

私はひたすらひとつのカップルをイチャこらさせたいんです!(もちろん腐的な意味で)

死んでまた子供からとかめんどくさいし、それはもう私のキャラではない別のキャラなわけで。

シムズ2って老けさせないようにできるんですかね?

てかあと子供もいらねw

どうやら男同士でも子供ができるみたいなんですが正直妊娠しなくていいよ(゜レ゜)

ずっと二人でラビンさせたいのです。

こういう私としてはやっぱシムピープル派なんでしょうがなんとも起動しないのです;;

起動しないのとはちょっと違うか。

友達に借りてインストールしたんですが、起動はするんですがいざゲーム画面になると強制終了ww

1秒もしないうちにデスクトップ画面にww

調べてみてユーザーアカウントを切ってみてもだめでしたのでこれはもうできないのかと諦めておりま

す。

Vista対応版を出していただきたいのですが、大本の会社にその気はないとの情報を一部聞きました

のでなんとも残念な限りです。

とまあ、こんなゲームが好きな私がいましているのは「戦国無双」でございます。

初期です、一番最初。

今になって最初の戦国とか乗り遅れもいいとこなんですがやっと買ってみてプレーしてます。

それなりにおもしろいですよね、戦国。

今のお気に入りキャラは性格面では孫市、攻撃面では幸村

孫市は攻撃しにくいんですよ、私としては。単体攻撃を主としているキャラのようなのでそれがなんとも

扱いにくい。

まあ、キャラはともかくとして、あの城を攻略するミッション!!

なんですかあれは!あれほど苛つくミッションだとは・・・。

敵は湧く様に出てくるし、仕掛けがウザいのなんのwwww

マップも進んだところしか出ないので迷いまくるし。なんと苛ついたことか(゜レ゜)

でもやっぱ面白いです。

三国無双とは難易度が違いますな。

こっちのが人気あるのが分かる。

あと、戦国と同時に買ったのがありまして、「三国志戦記」、「義経英雄伝」を買いました。

もうタイプが同じものばっかww

のんびりと進めていこうと思います。



ああ、なんだか長くなってしまった;

今日はこれにて。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事