忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(確か、一気にエヴァを見ました!

たまたまMTVでなんでかしていたエヴァを見て、懐かしくて1から26話までユーチューブで見ちゃいまし

た(゜レ゜)

おもろかった!うん。

でもあれ暗いですよねぇ~(笑

主人公のウジ暗さとか、周りの人の過去設定とかいろいろ暗い!

最初、主人公どうしたんだ!?とかって思いましたもん。

エヴァは知ってはいるんです。けど、かなり朧げな記憶しかなくて(なんせあれしてた時5、6歳)、エヴ

ァが使徒を食う
とか、なんとなくグロイとしか認識していなかったので、改めてこの歳で見てその暗

さにビックリ。

あれは子供の見るもんじゃないですよね。よく規制かかんなかったもんだ(笑

まんまな性描写的なんもあるし、血が噴き出すし、目がチカチカしそうな映像あるし。

やっぱ社会がアニメに対してそんなにあれはなかったんでしょうかね?興味というか、関心というか。

あのアニメがあったから結構アニメに関しての意識改革があったんでしょうね。

エヴァって内容も難しいですよね!難解というか。

あれを本当に理解できている人はいるのか?と思いました(苦笑

登場人物の様々な過去、経験からきている複雑な心の中。

補完計画の内容。

エヴァ、使徒、アダムの全貌。

ほんっとにムズい!!

おもろいんだけど、途中わけわかんなくなってましたもんw

特に、理解が出来なかったのが、25、26話でしたかね。いきなり、シンジの心理内に話が変わって、シ

ンジが自己を認めてみんなが「おめでとう」を言って・・・。

訳分かりませんでした(笑

私の歳であのアニメを分かろうとするのは無謀なのか・・・orz


でも唯一分かったこと。

シンジはカヲルが好きだ!(゜レ゜)ムハァ

あの短時間恋愛・・なんですか?

恋に落ちるの早ぇよ!!!

カヲルは出会ってさっそくシンジを口説きだすし、シンジは顔を赤くしながらカヲルの見るし。

すげぇ、無理がある(笑

最後らへんとか、展開が急で、一気に詰め込んだ感じですよね。

無理があるんだけど、たまらなく萌えた。

カヲルかっこええ!

直球な口説き方がたまらないですな。

使徒であるという設定も萌えた。もっと早く登場してればよかったのになぁ(゜_゜)

もっとカヲル君を堪能したかったぜ!
PR
ちょ・・・www

面白そうな度数診断見つけたんでやってみたんですけど、その名もズバリ


「受け攻め度チェック」!!!!!!!!

診断結果↓

+++++++++++++++++++

さやかさんは「天然受け」です。

天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻

+++++++++++++++++++


え?私受けなんすか??

自己判断的に攻め器質だと思ってた・・・(こんな自覚ないところが天然受けなのか?

で、注目なのが夜の性格ですよwwww

私、乱暴に突かれてよがっちゃうみたいです(ハァハァ

それを見て相手も興奮て・・・・ちょwww

しかも、鬼畜攻めとか自己中攻めと相性いいんですって・・・つまり絶倫とグーってことす

か???

なんか天然受けの男主人公のオリジナルストーリーの妄想が膨らむんですが!!!

なんだよ、この診断・・・・・・ナイスだよ(感涙

この診断やってみたいってかたは「受け攻めどチェック」で調べてみてくださいね~
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事