忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買えたNARUTO巻ノ三十八!!!

いやあ~、一か月遅れましたよ。。。(汗 書店で見つけたときにすぐ買いたかったものを「地球へ・・・」

のために涙の断念。それがやっと報われた!!

んでは、いまさらですが乾燥・・・感想を。


えっと・・・・・この表紙はあれですか??ナルトを思うサスケですか??なんか・・・・!!

かなり久し振りの二人揃っての単行本表紙ですよね~(嬉

それにしてもサスケ・・・・なんてセクスィボデーをしているんでしょうか?カラーだと腹筋具合が生々しす

ぎて(鼻血

あ、私単行本購読者でジャンプは買っていないんでカラーの第二部サスケは初めてなんです。

ですからもうちょっと萌えております、はい。

んでんで、次に気になったのが本の帯!!

え!!!????映画でナルトが死ぬっマジで!!??!

いや、ナルト死んじゃったら話になんねェだろっって思うのは私だけですか?

でもその死に言いようのない面白みを感じる私もいたりwww

この映画はどんな内容なのだろうか??

最初にナルトの死を取り上げて、回想のようにメインに繋がるのか。

それともマジで最終的に「ナルト死」という形に持っていくのか。

・・・・まあ、後者はねえか(゜レ゜)

どちらにしろ、映画館に見に行かない私には知りようもないことなんだけど(;;

映画、来月ですね!!見に行った人は私に情報をリークしてくださいww

てか、情報漁りに行きます(笑


で、内容はあんま書くことはないんですよね~;;

マンガは読んでなくても隠れファンのブログ様にお邪魔したりしてジャンプ本誌の進行スピードで内容

の情報は手に入れてるんで読む前から知っちゃってるんですよね;;

ま、簡単にいうとフライングしてるわけですよww

んで、改めて読んでみて思ったことは・・・キッシーはサスケ贔屓しすぎ

いや、サスケが嫌いなわけではないんですよ??そこは勘違いしないでくださいね!!!

けど、サスケ、返り血は浴びないわ大蛇丸は倒しちゃうわ状態2の実験体は瞬殺だわで

あまりにナルトと実力差開き過ぎじゃないっスか?

まあ、ナルトも螺旋手裏剣を完成させたりカカシに肩を並べるほどって言わせたり(私は全く同じ程育っ

てるとは思えないんだが;;)だとかで成長してるんだろうけど、この差はひどい;;

挙句に、必殺の螺旋~は封印でしょ??何考えてるのか分かんない。って考えが読めちゃうようなら

漫画家失格なんだけど(笑

キッシーはこの差をどう埋めるつもりなんでしょうかね??

あっさりパパッて埋めたらちょっと腹立ちますね、なんか。

あと、なんだ??水月っけ?

彼、なんて鬼鮫とかぶるんだ!!!

あの歯!もうお揃いですねwwあの歯をみたら水月云々よりまず鬼鮫

てか鬼鮫ってなんか弱そうに見えるのは私だけ??

霧隠れの方ってああいう歯型の方多いのかしら??

ありゃ歯医者も治療大変だよ(゜_゜)・・・

あともう一人、香燐!!!!!あの女何!!???ナルトのサスケにじり寄って甘えモード

全開
だなんて許されないわよ!!!
怒怒怒

まずあのキャラデザは流行りに乗っているのでしょうか??いわゆる、「ツンデレ」と「倖田〇未的エロ

さ」のコラボにしか見えません。

彼女に関しては以上(これ以上触れたくないw

とにかく、長くなったけどまとめとしては・・・・

サスケのナルト大橋を見ている時のナルト(たぶん実際は七班時代w)を思い出している顔は萌えた


サスケ、ナイスな鈍さだ




紅さん、おめでとさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事