忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初らへん見逃しましたwたぶん今回もっとも大事と思われる部分ですね。

ほら、スザクとぶるぅぅあああの。

だから途中から感想というか大まかなあらすじを書きたいと思います。


んと、エリア11の総督に呼ばれたブリタニアの援軍によって出口が一か所にしかないあのビルに追い

込まれた騎士団でしたが、出口が一か所=総督の位置モロバレ&敵が油断していることを利用してビ

ルを真っ二つに破壊(あらかじめ爆弾が設置されていた)して逃亡を図ります。ちなみに総督はそのビ

ルの下敷きになってあっけなくご逝去なされましたww

その際にランスロットを模したナイトメア試作が騎士団に襲い掛かります。そのナイトメアは瞬間移動を

繰り返しルルーシュ達に苦戦を強いりますが、卜部の犠牲&作戦準備(脱出作戦)完了の知らせを

聞いてなんとか逃げおおせます。

そしてルル達が逃げた場所はなんとブリタニアに友好的な態度で接していた中華連邦の領事館でし

た。

星刻は当然の結果のごとく詰め寄ってくるブリタニア軍(?)に対し、「これから先は中華連邦の領域に

なるが・・・」とけん制、撤退させますが、その場にビルで騎士団に攻め寄ったあのナイトメアが現れま

す。そしてそれを操っていたパイロットはなんとロロでした。その右目にはギアスが輝いていました。




いやあ、やっぱ前半見てないのはつらいですね。別にスザクニ思い入れはないんですが、やっぱり全

部把握したいじゃないですかww

次回はちゃんと見たいですね~
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事