忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムファンディス聞きました!

大変おもしろかったですよ(笑 特に、杉田さんのものまね!

これがね、おもしろかった。

特に羽多野さん(サム役のが爆笑(笑 似てんのか似てないのか不明(斎賀さん曰く似てる)だけど

ね、あれだけで純粋に笑えます。

声優ってすげぇなぁ~・・・(しみじみ


で、先ほど(8時いくらか)、サントラも届きました!

さっそく聞いてみたんですが、一言で言うと、

すげえ!!(゜レ゜)

うん、ほんとにね、すごいです!

一つ一つの曲が完成度高くて壮大なんです。

まさに「地球へ・・・」にふさわしい、宇宙を地球を感じさせる1枚です。

そして初回特典も素晴らしかった!

ブルジョミ(見る人によってはジョミブル)尽くしでございます!!!!(興奮

もう二人ばっかり!!(喜

クリアスリーブケースもブルジョミーだし、タロットカードなんかブルジョミには伝説的な名場面、地球を

背景にブルーが暴走したジョミーを止めるシーンのあれが!あれがタロットになっているんで

す!!!!!!

なんと予期せぬタロット絵なのか!感激です!

さすがファンのニーズを分かっていらっしゃる・・・感心ですな

たぶん、そのシーンの思念波がすごかったのだろう(笑

タロットの意味は

「WHEEL OF FORTUNE   運命の輪」
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてこんばんわ
こんばんわ~♪
私もこのプレミアムディスクめっちゃ笑ってしまいました!!
杉田さんのモノマネうますぎですよね!!
もう若本節の炸裂には感心するやら笑うやら・・・。
大変でしたよ(><)
これだけで買ったかいなりましたよね!!
ブルジョミなこのDVD堪能させてもらいましたよ!!
次回楽しみですね♪
それでは~(^^)
なぎさ美緒 URL 2007/08/08(Wed)23:01:59 編集
Re:はじめましてこんばんわ by.さやか
>こんばんわ~♪
こんばんわ~!はじめまして、さやかです。
>私もこのプレミアムディスクめっちゃ笑ってしまいました!!
杉田さんのモノマネうますぎですよね!!
もう若本節の炸裂には感心するやら笑うやら・・・。
私も笑いました(笑
若本さんのものまねはマジで似てましたよね!あのミュゥゥゥウの伸ばし方・・・めっさ笑った。
>これだけで買ったかいなりましたよね!!
ブルジョミなこのDVD堪能させてもらいましたよ!!
次回楽しみですね♪
甲斐はあります!報われました!っていうか、あのボリュームはほんとにすごいです!あれだけの特典が付いてるならもっとお金を取ってもいいはずなのに、破格と言えます。実際、これ以上あげられたら買えなくなるんですが、それでもあの金額には驚きですね。
いい仕事してますよ・・・アニプレ!
次回も本当に楽しみです。
カバーといいますか、あれもブルー&ジョミーらしいですし、二巻連続ブルジョミーを堪能できそうだと期待しております!
【2007/08/08 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事