忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュの通うアッシュフォード学園に復学してきたスザク。

お互いの再会にどちらも動揺することなく、スザクはルルーシュの記憶が戻ったか

を探り、ルルーシュはスザクの監視からどう逃れるかを作戦立てます。

どちらも周りに心境の変化を悟られることなく、『幼馴染』の仮面を被り笑顔で接し

合います。

スザクはナイト・オブ・ラウンズのスリーであるジノとシックスのアーニャをエリア11

(日本)に呼び寄せ、黒の騎士団との戦闘に備えて戦力を揃えていきます。

そんな中行われたスザクの歓迎会。

変装をしたC.C.と密会していたルルーシュでしたがシャーリーが入ってきたことに

よって事態は急変。C.C.を隠すために突き落したトマトを摘んだコンテナが歓迎会

(祭り)に来ていたジノが乗るナイトメアによって、巨大ピザ生地待ち受けるステー

ジに運ばれてしまいます。

コンテナを追うルルーシュに合流するようにアーサーを追いかけるスザクもそれに

続きます。

ナイトメアに追い付けないルルーシュは歓迎会運営に参加していた生徒をギアス

を使って計画変更を命令し、巨大ピザ作りをしていた会場を一瞬にして洗剤まみ

れにして、C.C.を迎えに来ていたカレン(黒の騎士団として)に彼女を任せ事なき

を得ます。

しかし、その時にカレンはヴィレッタにその姿を見られました(実際にはどうか分か

らないが少なくともカレンは彼女の姿を見た)。

それは前回の学祭の際に扇と一緒に来ていた女だと思うという旨をルルーシュに

報告。

それはつまり、ブリタニアの高官として地位を築いていたヴィレッタが黒の騎士団と

繋がりがあったという事実でした。

それをダシにルルーシュはヴィレッタに反逆を勧めました(結果はまだ不明)。

そして後夜祭。

表面上何事もなく終わった昼の祭りを惜しむようにダンスを踊る生徒たちを眼下に見

下ろしながら、テラスにルルーシュとスザクはいました。

記憶喪失を装うルルーシュにスザクはある話を始めます。

それは以前起こったブラックリベリオン含む黒の騎士団の蜂起によって、自身は大切

な友人とかけがえのない女性を失ったということ。それを二度と再び起こさせないため

スザクはナイト・オブ・ワンを目指していることと、そしてその暁にはワンに与えられる一

エリアに日本を選ぶということでした。だから黒の騎士団は必要ないと言い切ったスザ

クはルルーシュに話してもらいたい人がいると携帯を渡します。

それをいぶかしみながら受け取ったルルーシュは待っていた声は真実の妹、ナナリー

の「お兄様ですよね?」という声でした。




まあ、普通の展開でしたがそれにしてもブリタニアやり方汚ねぇええええええええええ

ええええええええええええええ!!!(怒

ナナリー盾に取るとかマジ非道です。スザクうざいのです!でもスザクの考えることが

分からない。ナナリーは幼馴染の大切な妹ということで助けている(その上で利用する

ことがあるかもしれないが)として、ルルーシュをどう思っているのか。

やっぱり徹底的に潰す気なんでしょうか?それとも黒の騎士団から手を引かせたらま

た元の友人関係(ユーフェミアの件があるから完全にとはいかないが許すということで)

に戻る気なのか・・・・・よう分からん。

出来れば後者であってほしいんですけどね~・・・。

ていうか、もう一言いっちゃうと、

なぜお前らは重要なことになると言葉を交わさないんだ!!!!

!!!


目指すものは同じはずなのにブリタニアを利用するか、黒の騎士団を利用するかで真

っ二つに別れるなんて馬鹿げている。

ルルーシューも心のうちをスザクにぶちまけて、スザクもルルーシュに思いを吐き出し

たまえよ!!

いい加減じれったくてイライラしますね。だってこの展開上ルルーシュに幸せな結末なん

て来ないじゃないですか?ルルーシュがブリタニアを倒しきるというのは可能性低いし、

一番可能性が高いのは志半ばで結局死亡という終わりじゃないですか?

それってルル党の私としては納得いかないんだ!!

ルルはスザクとハッピーエンドでなくてはならない!つまりスザクとの和解をしなければ

それは叶わないんだ!!!!!

お願いだから仲直りをしてくれ・・おまえらorz
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事