忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口聞きました!

今回は、諏訪部様が上海から帰って一週間腹下したことから始まりました!(笑

なんか、一週間おなかの調子が悪くなって大変だったらしいですよwwご愁傷様です(笑

で、工口CD「夜の通信教育講座 左右×左右 基本プログラム」の詳しい情報がありま

した!

なんでも、7月29日に神戸であるラジオ関西祭りで先行発売された後、確か8月3日からアニタ

マSHOPで発売される
そうですよ!予約もありなので、ぜひ、

スポンサーのいない工口を助けたい!

諏訪部さんの仕事を守りたい!

石川さんの仕事を守りたい!

という方は買え!(諏訪部さん風

でも変にスポンサーがついてCMがつくと実際の番組時間が減るんでちょっと残念な気がします;;

でもどうにかして金を稼がないと工口が続かない!

みんな買え!買うんだ!!

ちなみに私は買いません(←お前が買え!  お金がないんですよ(涙

ちなみに、祭りでの販売には諏訪部さんや石川さんが直接売ってくれるかもしれないらしいですよ。

あくまで、「らしい」ですからね!

値段は3000円で、CD二枚組(基本編、復習編)です。復習編は今までの工口番組のダイジェストで

す。


で、話が進んでいって、マンホールの由来の話になったり、工口アイテム(自〇に使えるそのへんの

(ドーン に進みます(笑

なんか今回は台湾バナナらしいですよww

アイテムの作り方はぁ~、自分のものより大きいもので、反り太さ長さを・・・・・・・っていうか私

何を書いているんだ・・・・・orz

もう自主規制します!

自重しろ!私!

不快になった方、私を嫌ってください、ええ(投げやり

私はこんな奴です(゜_゜)

PR
一度書き上げた記事が吹っ飛んだ(゜レ゜殺)ぶち腹立ちました



みなさん「工口&工口」てラジオ関西の番組知ってますか??

これ、読みは「こうぐち こうぐち」て読みます。

えろ えろ」って読んだ人、即刻心に手を当てて反省なさい!!!wwww

まあ、内容の意味的には「えろ えろ」んが合ってるんですけどね(笑

この番組は深夜番組なんですけど、信じらんないくらい!!!もう内容は18禁ですよwww

しかもパーソナリティはなんと、「諏訪部 順一」様(テニプリ 跡部様)と「石川 英朗」様

(FF10 アーロン様)でございます!

んまああああああああああああああ!!!!!!

なんてセクスィボォイスな組み合わせなんでしょうvvvvv

でも内容はいたって変態なAPO番組ですwww

でもマジでおもろい!!私聞いて10分でハマりました。

ちなみに、先週のトップトピックスはですね、「上海(だったかな?のコンドーム事情」。

諏訪部様がお仕事で行ってきた上海で番組お土産で買ってきた無数のコンドームを番組内

でバリバリ開けて膨らませてました
(゜レ゜)

石川様は、気に入りのコンドームを膨らませてそれで叩いたりして遊んでました

(゜レ゜)

そんなAPOな番組です(゜レ゜)

ちょ・・・・聞いてみてええええええ!!!!、と思ったそこのあーた!

ラジオ関西毎週金曜深夜2時、AM588khzでやっておりますよ~!!!!!!

私の地域じゃ聞けねぇ・・・・・!!!!! orz てな方も大丈夫!!

なんとなんと、ラジオ関西のホムペにある「工口&工口」のページに毎週ネット配

してくれております!!パソコンで聴けるんですよ!奥さん!!実は私もネット配信のくちでして(笑

ネット配信のほうは毎週月曜に更新しています!

興味持たれた方、ぜひ聞いてみてくださいなw

声優様に夢を持っておられる方は夢がもれなく変形いたします(笑
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事