忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっとで一週間ぶりの地球だ!!!

リアルタイムトォニィが拝めるぞ!!!!!!

こんなこと言うのもなんだが、今回はもうキースいいよ、ミュウ特集してくれ!(願

ああ、興奮するぜ!アドレナリンが出ている気がするよ。

今回はどんなジョミー依存っぷりを発揮してくれるのやら。

トォニィ語録が増えることを期待している!(゜レ゜)

てか今さらだがなスウェナが好きだったorz

いまのスウェナは大人になったっていうよりも大人の汚い部分を吸ってる感じだと思う。

真実を知りたいとかいうのは分かるが、やり口が案外汚いよね。

かっこいい働く女にも見えるけど、何かね(苦笑

あんまあんなことしてると、キースのスウェナ好感度ガタ落ちだと思う(゜_゜)

19話ではどんな感じでスウェナはジョミーの接するのか、気になるところですな。

てか、前々から思うが、ジョミーは身内贔屓しすぎだと思う。いやね、そうじゃなきゃジョミーではないん

だけど、でもサムはかばうし、スウェナはトォニィの攻撃やめさせるしで、なんかなぁ。

そういうのって、ほかの殺した人間に失礼だよね。他人だから(心の中では苦しいんかもだけど)ズバ

ズバ殺して、旧友は殺さないっていうのは・・・。

たしかに親しい人を殺したくないのは分かるが、私としては物足りないかな。

そこは、ブルーの願いを叶えるために非道になったんなら徹底してほしいかも。

まぁ、今のちょっとだけ温さを殺しきれないジョミーが私は愛しいんだけどね(笑

PR
今18話を見ました!!

なんてかわいいんだ!トォニィ!!!!

予想以上の可愛さです!もう鼻血が出そうな勢いで萌えた!!!(感激

あの、クルンクルンな赤髪意志の強い目目なんてとんだジョミー譲りだ!

そしてなによりあのジョミーへの依存っぷり・・・・・素晴らしい!

やっばい、トニジョミ妄想が止まらねぇ・・・・。

ハマりそうですよ、トニジョミ

にしてもマジいいなぁ・・、立派に育っちゃってからに。いつの間にジョミーよりも大きくなっちゃったんだ

い、ええ??

ほかのナスカっ子も立派になってましたね~。

でもあの反抗期は許せないかな、ジョミー大好き人間としては。

ちょっとジョミーを馬鹿にし過ぎだろう、まったく(プンスカ(←きめぇ

アルテラ美人になってたよね~、あれはすげぇわ。スウェナもビックリセクスィーさを持っている。

そんなアルテラはトォニィ一筋で、トォニィはジョミーラブでジョミーはブルー一直線。

なんて多角関係なの!非常に萌えるんすけど!?

だが、いくらきれいになってても私は許さないわよ!ジョミー打倒思想を持っているだなんてのわっ!

(゜_゜)

ちょっと一発彼らにジョミーの力を見せつける機会ねぇかなぁ(むむ

ちょっくら、こう、ドーンッとね。

にしても、ほんとうにみんないい成長しているよ。

ミュウサイド人気もますます高くなることだろう。
プレミアムファンディス聞きました!

大変おもしろかったですよ(笑 特に、杉田さんのものまね!

これがね、おもしろかった。

特に羽多野さん(サム役のが爆笑(笑 似てんのか似てないのか不明(斎賀さん曰く似てる)だけど

ね、あれだけで純粋に笑えます。

声優ってすげぇなぁ~・・・(しみじみ


で、先ほど(8時いくらか)、サントラも届きました!

さっそく聞いてみたんですが、一言で言うと、

すげえ!!(゜レ゜)

うん、ほんとにね、すごいです!

一つ一つの曲が完成度高くて壮大なんです。

まさに「地球へ・・・」にふさわしい、宇宙を地球を感じさせる1枚です。

そして初回特典も素晴らしかった!

ブルジョミ(見る人によってはジョミブル)尽くしでございます!!!!(興奮

もう二人ばっかり!!(喜

クリアスリーブケースもブルジョミーだし、タロットカードなんかブルジョミには伝説的な名場面、地球を

背景にブルーが暴走したジョミーを止めるシーンのあれが!あれがタロットになっているんで

す!!!!!!

なんと予期せぬタロット絵なのか!感激です!

さすがファンのニーズを分かっていらっしゃる・・・感心ですな

たぶん、そのシーンの思念波がすごかったのだろう(笑

タロットの意味は

「WHEEL OF FORTUNE   運命の輪」

DVD来たああああああ――――――!!!!!

来ましたよ!DVD!

ちょっと、なんですか?!このボリューム感は!!!!

すげえーです。うん。ほんと。マジで!

ほんとすげえ・・・(放心

ちょっとね、買おうか迷ってる方は買った方がいいですよ!この値段(アマゾンだと5000円いかな

!)でボリュームはすごいです!

まだアマゾンなら完全限定残ってますから!(只今15:54) ぜひ買ってみてはどうでしょうか!

ではさっそく、プレミアムファンディスクを聴いてみます!

・・・・・・・「地球へ・・・」を見忘れた!!!!!!!!

昨日、オープンキャンパスから帰ってきたのが5時少し前で、かなり疲れてたのでうっかり寝てしまい、

次に起きたのが6時半過ぎ!!!!!

もう起きた瞬間、呆然としました(゜_゜)

えっ?って思って、そのあとはジーッと時計とにらめっこして、

「今は6時半過ぎ・・・、地球は6時から・・・・、で、今は6時半過ぎ。

え??

今は6時半過ぎ・・・え?え?

地球は・・・、え?ん?」

みたいな葛藤を1、2分したあとびっくりして布団にくるまって後悔の念に押しつぶされそうになりまし

た。マジで(゜_゜)

なんたる失敗だ!!orz

不覚です、
畜生!!!!!
特典DVD見ました!

昨日買って、やっと今日です(笑

んとですね、今回の特典はなんと丸々一曲「地球へ・・・」とコラボしております。

UVERのときはどうだったかな?実をいうと、いまだにミリアCDについてたDVDは見ていなかったり;;

(汗

別に時間がないというわけではまったくないんですが、何となく見る気がしないという・・・。

とりあえず、今回の感想だけ書いときますね!

今回は先にも書きましたが、一曲丸々コラボしておりましてですね、UVERのときのようなCMPVもあり

ません。

4分弱のコラボ映像だけです。

内容は、3Dホログラム式ダイジェストとでもいいましょうか。

なんとも不思議な映像の作りで口では説明しにくいです。

映像技術だけなら素晴らしいものを感じますが、内容的にはもっと工夫が欲しいところ。今までのダイ

ジェストはこれまでのDVDで見たよ!と正直思いました(笑

でもまあ、ジョミーカットの多いことww

ジョミー好きにはそのカットの多さは嬉しいものですね(゜レ゜)

第1期OPのブルジョミ的映像も盛り込まれておりました。そう、あれですよ、二人が急接近するあの

シーンでございます(笑

ちなみにナスカっ子は私の認識するあたりでは出てきておりません。

第2期、つまり最後のCDになるんだから、ナスカ編のキャラを出してもいいと思うんですが残念ながら

出てきていませんでした。

トォニィが見たかった・・!!!orz

まあ、映像は綺麗でしたよ!
買いましたよ~!!

高橋瞳 「JET BOY  JET GIRL」

CHEMISTRY 「THIS NIGHT」

今、買って家に帰ってきて一通り聞いてみたんですが、なんとですね、高橋瞳さんのが意外によか

った!

曲とかのボリュームもあるし、DVDもついてるしで、ケミよりお買い得感はあります。

CDでじっくり聞くと、やっぱ「JET~」は「地球へ・・・」のOPにふさわしいと実感。

歌詞もいい感じにロック調でいいんですが、なによりバックサウンドが・・・いい!!!

それを意識しての作曲なのかは分かりませんが宇宙を感じます。

それも大きな星がキラキラ輝く明るい宇宙を。

第一期OPを「壮大な意志、決意」とするなら、この二期OPは「大きな夢、希望」といった感じです。


さて、ケミはですね、やっぱちょっと「地球へ・・・」とは違う感じです(笑

うん、ほんと。

初回特典の充実感もあまりですし・・・;

やっぱこれは一流アーティストとしてアニメに合わせるのには抵抗があるんでしょうか?

まあ、確かにケミはアニメ主題としては向いてはいないんでしょうけど、ここはやっぱもう少しぐらい

思う程度には合っていませんね;;

個人的には好きな曲ではありますが、「地球へ・・・」にはふさわしくはありません。


で!

初回特典はですね、高橋瞳さんのは

タロット一枚 書き下ろしワイドキャップ 特典DVD 、

ケミは

タロット一枚 書き下ろしワイドキャップ でございます。

今回のワイドキャップはですね、二つのCDでになっているという形です。

高橋サイドにジョミー、ケミサイドにブルーがそれぞれ花びらを散らしております。

ブルーが美しいです。

ジョミーはちょっと私好みではないですね;今までのCDで一番好きなジョミーはUVERのジョミーです。

っていうか、あれが一番ジョミーは整っていませんか?それ以外はなんだかちょっと・・・。

っと、話を戻してですね、この二つのワイドは今まではイラスト的だったのとは違って、今回のはアニメ

絵的
です。

どっちにしても第一期のが私は好きだなー。


タロットは私の予想どおり、学生キースシロエ!!!orz

畜生!またブルーじゃない!!!!

ということはやっぱりDVDにいるのか?!そうなのか!!???(涙

キースはまだまだ無垢だった学生時代のものであります。

シロエも人差し指立てて元気に小生意気な表情をしていますよ(笑

うーん、やっぱりブルーでなかったことに残念です;

早くブルーのタロットが見たい~!

リオのタロットも見たい~!!

DVDが待ち遠しいぜ!

あ、また特典DVD見たら感想書きますね!
「地球へ・・・」の新OPとEDの発売が明後日になりました!

ああ~、早く欲しいなぁ(゜レ゜)

特にケミストリーの方が待ちどおしい!

初回特典も楽しみの一つではあるんですが、それがなくても純粋にあの曲が好きなんですよね(笑

なんか、ああいった切な系の曲は私の中でツボに入りやすくてですね。

それに聞きやすくないですか?あれ。

高橋さんのも好きです。

ただ、ちょっと気に入らないのが、OPの最後らへんの終わりですかね;;

別にあんな風にささやき風でなくていいよって感じがします。

てかむしろそうじゃないほうが私個人としてはいい!

あれって、アニメ用に編集したからああなんでしょうか?

それともマジで曲終りはあれなのか・・・。

まあ、買ってみれば分かることなんですけどねww

さて、今回のはもちろんタロットついてるんでしょうけど、キャラクターは何でしょうかね?

今までは、ジョミーフィシスでした。

ついにブルーか!!!???と思ったりもするんですが、ブルーはDVDっぽいなって;;

それを考えるとキースとかシロエというのも十分可能性はありますよね。

私個人としてはブルーがいい!!ぜひブルーのタロットが欲すぃ!

ブルーのタロットはいつお目にかかれるのか・・・楽しみであります。

それにしても前から気になったことがあるんですが、「地球へ・・・」のメルマガのあの急なテンショ

ンの下がり具合
はなんなんでしょうか?

やっぱ、メルマガ担当の方は「ふざけ過ぎだ!」とお叱りを受けたのでしょうか?(笑

はじめの方かなりぶっ飛んだテンションでしたよね。

なんかおちゃらけてるといいますか。

あれを見た時は、「これなんだ?」と引いたんですが、いざ真面目になってみるとその味気なさに少し

物足りなかったりww

ほんとなんで急にテンション変わったんでしょうね?

ミステリーですw
ブルーはひとりで、アルタミラを破壊した根源であるメギドのビームを止めようとします。

しかし、その力があまりに大きく止めきれなくなったとき、ジョミーと成長したナスカの子がブルーととも

にシールドを張り、直撃を避けます。

ナスカの子たちの力はブルーに匹敵するほどの力でした。

しかし、直撃を避けたとはいえ、受け止めきれなかったビームは分散して、ナスカの地に降り注ぎま

す。

ブルーは第二撃がくる前に自分がメギドを破壊するとして、ジョミーに、ナスカの子とナスカに未だいるミ

ュウ達の救助を任せます。

一方ナスカでは、ミュウ達の避難が始まっていましたが、依然にシェルターにこもって残っているミュウ

達もいました。

それを避難させるためにナスカにいたリオがシェルターに向かいましたが、シェルターの扉が開かず助

けることができませんでした。

そこで、ジョミーに助けを求め、リオはジョミーの命令で他のミュウ達と共にシャングリラの向かいまし

た。

ジョミーがシェルターに着いた時には、分散し降り注いだビームのせいで崩壊を始めたナスカの地震や

落石などによりシェルターはほぼ崩壊していました。

けれどもまだ生き残っているものはいないかと探していると、シェルターの中で岩の下敷きになってい

たキム(ジョミーが初めてシャングリラに来た頃に喧嘩をした黒髪の青年)を発見しましたが、すでにキ

ムは瀕死の状態で身体機能もほとんどなくなり思念でやっと会話ができる程度でした。

キムはジョミーにナスカでの思い出をくれてありがとう、ちゃんと生きているという思いをさせてくれてあ

りがとうと感謝の念を伝えました。

一方メギドに到着したブルーは爆発を起こしメギド内に入り込みます。

キースはブルーを向かい討つために、他のクルーにメギド及び、船の命令権をゆだね自身はメギドに向

かいます。

メギド内の追手をかいくぐりたどり着いたメギド心臓部でキースとブルーは対峙しました。

しかし、相次ぐサイオンの使用で疲弊したブルーはキースが撃ってくる銃弾を防ぐことしかできません

でした。

ブルーは最後の力を振り絞り、ジョミーにミュウ達を任せた、と思いを残し大爆発を起こします。

キースはその爆発に巻き込まれそうになりましたがキースを追ってきたマツカによって命からがらそこ

から抜け出しまた。

キースはグレイブ(
ソレイド軍事基地艦隊指令)にミュウ残党の追討命令を下しますが、グレイブはこれ

を「自分は兵士だから戦争であるならば命令に従うが、これは戦争ではなく虐殺だ」と崩壊していくナ

スカを眺めながら命令を拒否しました。

シャングリラに無事戻ったジョミーはシャングリラをワープさせ、その場から離れます。

シャングリラ内はナスカの悲劇とブルーの死により深い悲しみに満ちていましたが、ブルーの補聴器を

付けたジョミーが「俯くな!」と励まし、SD体制を崩し人間に生き方を問うために教育惑星アルテミシア

に向かうことをミュウ達に伝えました。



ついに亡くなりました、ブルー。

やっぱり最後まで戦い抜いて死にましたね。

ソルジャーとして、自分の命を賭してミュウ達を救ったブルー。

素敵でした!かっこよかった!

いままでお疲れ様でした、ソルジャー・ブルー!
かなり多いです(涙

まず、8/1に「地球へ・・・」のOP、EDのCDを買う予定なんですね?

んで、その8、9日後にDVDとサントラを購入予定なんです。

いやね、これらを買うことに迷いはないんですけど、でもお金がすんごいかかる;;

いくらだろ?一万・・・云円ですね(笑

っていうか、今「地球へ・・・」の公式HP見てきたんですけど、DVDの完全限定全巻購入者応募プレゼ

ントが、ナキネズミのぬいぐるみ以外に、画集というのが増えていました!

ちょっとちょっと~!!(興奮

これは是非全巻そろえなければならなくなるではないですか!!!

といいつつ、もうすでにamazonに全巻頼んであるので心配はいらないんですが(笑

楽しみです(゜レ゜)


さて、話は今日の「地球へ・・・」に代わって。

今日もなんだかブルーの出番がかんなり多い模様です(

けど、ブルーの命がいつ果てるのかが心配で心配で。

今日、亡くなってしまうんでしょうか?

先行カットにもジョミーが泣いているシーンがあったんです!

これはナスカの悲劇への涙ですか?それともブルーの死に対する涙ですか?

とてつもなく心配です!!!!!!!!!

楽しみなんですけど、見たくない!

見たくないけど、最期は見届けたい!

複雑な心境ですよ(よよよ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事