忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった二日学校に行っただけなのにどうしようもなく疲れてますorz

これも休みボケの賜物か・・・・・。

長期休暇ってのんびり出来るしいいんですけどこの休みボケだけは大嫌いです;;

ほんとにしんどくて今も頭が朦朧としております。

ああ、だるー。



話は変わるんですが、ナルトの39巻買ったんで後で感想書きます!
PR
明日学校行かなきゃだよ、めんどくせええ!

すっげえめんどくせえ(゜_゜)

受験生だから仕方ないんだけど、こんなに補習ばっかだと気が滅入るよ、触れちゃう。

はやく受験おわんねえかな~(._.)むむ

てか、いつからか大学受験(センター?が九月くらいになるってほんとうっすか?

少し前に新聞に載ってるの見たんですけどびっくり。

九月とかどんだけだよって感じだし、そもそも受験者達がその時期に受験科目をコンプしているのかが

気になる。

いくらなんでも九月はねえだろと・・・(笑

まあ、私に直接は関係しないんであれなんですけど、もしこれが本当になったときの受験生がかわい

そう。

追い込みとか鬼のように迫られるんだろうな。

はは。
私って運がいい女なのかと思う今日この頃。

なぜなら、最近予期せぬ失態でDVD購入の金が底を尽きかけたとき見計らったように親戚が来て私に

金を握らせて帰って行った。

そして学校の夏季長期休暇の予定表についてる提出物期日表を見たら全然猶予があった。

なんて神がかりな!!!!(え

過去にもここに書けるほどは覚えてないんですけどずいぶん自分は運がいいと思うようなことがあった

んです。

やっぱ私は神に愛されているのか!!???(ウホホ

さあ、皆の者よ!

我を崇めよ!
(シね

が読みたいと不意に思った(゜レ゜)

今何となくリボーンの続きが気になりました。うちんちには3巻までならあるんですがそれからはなくて

具体的にはこの先の展開知らないんですよね(;

知らないくせにリボーンの二次小説とかは読むんで何となくなら分かるんだけどやっぱり詳しく知りたい

んですよね(笑

ちなみに私はやっぱりツナ受けLOVEで。

やっぱね、主人公は受けですよ!これ私の中での鉄則ww

皆に愛されて溺愛されまくるのが好き。

でも主人公片思いも非常に萌える!

三角関係とかウホホですよね~。

そう言った意味ではツナはサンドしやすいですよね。ライバル関係なキャラ多くて私みたいなやつには

向いてると思ったり。

ツナとかすっげぇたまんねぇ(ジュルリ

ナルトなら、イタナルサスとか興奮するw うちは兄弟はナルトの取り合いしてればいいよ!

ナルトは二人に激しく愛されてればいい(いろんな意味で(゜レ゜)

なんかナルトも見たくなってきたなぁ・・・(苦笑

宿題一つもしてないや(゜レ゜)

今の時点でしてないとかもうこの夏休みは救われないと思う今日この頃。

そしてそれでも実はいいと思っている私がいる。

アーメン
731部隊の人体実験をめぐる米ソの取り合いについてのテレビ見てるんですけど、日本は何やってん

だ!って思いました。

人体実験とかをするその神経がわからない。

実験対象になった中国の人々は丸太と呼ばれ、さまざまな実験をされて。

私、中学校の頃、社会の授業でビデオを見ました、この人体実験の。

そこでは、両腕を二つの穴に入れられて急激に冷凍をさせる実験が出ていました。

他にもいろいろ酷い実験をされていたようです。

これをやったのが同じ人間、それも日本人なんですよ?信じられますか?

なんていうか、気持ち悪いし、同じ人間として恥ずかしい。

あの時代は戦争がすべて、天皇がすべて、戦争に従事しない奴は非国民と罵られ、ひどければ身体

的暴行を加えられるような時代なんですよね。

机上の資料、歴史としての知識。

そんなことでしか私にはあの時代のことは分かりません。

けれども二度とああいった戦争にはなってほしくないと心から思いました
皆さんはホットケーキを作る時に、膨らませるために何か入れたりしますか?

うちの家ではマヨネーズを入れます。

・・・・・、そこのあなた!引いたな!!??

いやね、これが結構膨らむんですよ、入れたら。

入れるって言っても少量なんで味に支障もないし、試す価値はあると思います。

これは、おばあちゃん伝授の知恵なんすけど、どこで仕入れてきたのやら・・・(笑

聞いてみると、なんと新聞に載っていたのをチャレンジしてみたんですって。

果敢なばあちゃんです(゜レ゜)

うちではこれ入れるよ!ってのがあったら教えてほしいなぁ~
前から気になってたんで、今日一気に見てみました。

まあ、面白い、うん。

ストーリーもしっかりしてるし、ほのかなギャグちっく(オレンジね)なんも面白かった。

けどさ・・・・。




あの終りは何!?

24&25も見たんですけど、

「はあああ???」

って思いました。

だってさ、だってさ、あれってファンが23の終わりが納得できないから作られたんでしょう?

納得できないってのは、ぜんぜんまったく謎が明かされてないし、ルルーシュとスザクの決着も付いて

なくってその半端(って言っても限度がある)さにブーイングあったから続編作る気になったんだよね?

なのに、あの続編はなに?

ちょっと、ファンの期待裏切りすぎだし、チャランポラン過ぎ。

結末決まってねぇーなら、書くなよ。

遅くなってもいいからはっきりさせてから作れ。ファンにしつれーだろっつうの。

こんな中途半端な続編はいらなかった。

これからどんなふうに続編だしていくのかね?

また今回みたいな細切れに数話ずつとかだったらやだなー






・・・・と、半端もんのファンが言ってみる。

不快になったなら、ごめんなさい orz(平謝
耳鼻科大嫌いだああああああ!!

痛ぇよ!鼻痛ぇよ!

耳鼻科行くと、鼻の洗浄なんか薬なんか知らんがノズルみたいなんでシューッてやられませんか!

ューッ
て!

あれ痛い!ほんとに痛い!もう止めてくれって思うほど念入りにやられて、逆に鼻の粘膜破けるんじゃ

ねぇの!?て思います(涙

なんなんですか、あれは・・・いじめ?orz

私、毎回行くたびにあれに怯えてますよ;;

実は、あのシュー以外に、耳鼻科にトラウマのようなものがあってですね、小さいころってよく耳鼻科の

お世話になるじゃないですか?

私も時々ですが耳鼻科のお世話になってたんですね。

で、風邪で扁桃腺が腫れちゃって耳鼻科に行ったときのことなんです。

アナウンスで呼ばれて、テクテク診察台まで行って座って待っていた時。

ふと、診察台脇にあるごみ箱が目に入ってですね。

それを見たとき私はもう自分は殺されるんだ!!ってビビりまくりました。

なんと、ごみ箱に入っていたのは血まみれのティッシュ

それが何枚か無造作にごみ箱に入っていまして、もう恐ろしくて恐ろしくて。

扁桃腺って腫れ過ぎると切るっていうのを子供ながらに知ってまして、自分も切られる切られる!って

半パニック状態になり。

結局切られることはなかったんですが、その血まみれティッシュが印象に残りすぎて、今でもはっきり

思い出せるほど・・・(汗

だから今ではかなり平気になったんですけど、それでもやっぱり少し構えてしまうというか。

なんにしても、とにかくシューをどうにかしてくれ!

お願いだから!(懇願
ああ、眠いよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(._.)

今すっごい寝起きでございます(汗

起きるのはどうも苦手です・・・むむ

こう、パッチリ目覚める目覚め方ってどうすればできるんすかね?

寝起きスムーズなヒト、教えてくれ・・・!! orz(土下座

まだ朦朧とするぜ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事