忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄三国志」!!!

何!?あのアニメは!!!!すっごいおもろい。

てか腐?腐を狙っているの????!!

陸遜可愛過ぎる・・・・孔明・・・・・・・・二人がラブラブすぎるよ・・orz

ちょっと、みなさん、私すごいアニメに出会ってしまいました。

その名は「鋼鉄三国志」!

とんだアニメでございます(違う

これは三国志の半オリジナルアニメなんすけど、もういやらしい!(笑

なんてったって、オープニング映像の初めから陸遜(主人公と、諸葛亮孔明(陸遜の師の

熱い抱擁シーン
ですよ?しかもお互いを激しく求めあうような視線を絡ませながら、孔明の

右手はいやらしく陸遜のお尻一歩手前のギリギリ腰の部分をがっちり掴んで

んです!のっけから何!?って思わず放心。

鋼鉄に出会ったのはついこの前の木曜で、たまたま夜更かししててチャンネルを高速で回してたらこん

なシーンが映っているではないか!

鋼鉄はすでに十云話で内容が全く分からないまま三十分見ちゃいました(笑

で、今日ユーチューブで今までの全部見ました。



もう感動。

面白さに、孔明の妖しさに、陸遜の可愛さに、二人のラヴラブぶりに感動しました。

あれ、たまりません!!もう興奮しちゃって鼻血吹くかと・・・ww

絵もむっちゃきれいで崩れることがほとんど無く。

最近のアニメにしてはレベルが高いですよ!これも深夜のアニオタ向けだからか?

ほんと、おもれえー。もうこれから毎週見ますよ!絶対見逃したくない!!

ああ、DVDが欲しい・・・・・・・・・(涙

誰・・か・・・・・・金、くれ・・・・・・・orz
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事