忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに届きました!鋼鉄三国志至極のベストアルバム!!!

それにしてもトイレ中に来るなんて・・・ブツブツ


このアルバムはですね、アニメ鋼鉄三国志が今までに出してミニアルバムの中に入っているキャラクタ

ーソング全部と、caminoが歌うオープニング「Nostalgia」、宮野真守(vo.陸遜)歌うエンディング「久

遠」、さらに鋼鉄三国志メインテーマ「Main Theme」、さらにさらに、「Nostalgia」のピアノver.インストゥ

ルメント(初CD化)が入っているという豪華ぶり・・・・

その上、2007年に行われた鋼鉄三国志スペシャルイベント「集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもと

へ~」(約90分)のDVDも付いてきます!!!

そしてそして、なんと初回限定版ですとスペシャルジャケット仕様なわけですね~、これが。

ちなみに私はこのスペシャルジャケット仕様ものでございます。amozonいい仕事しますw

で、さっそく中を開いてみましたが、歌詞カードいい感じですよ。

それぞれのキャラソンのところにカットシーン+ほぼ全身のキャラクターたちがいて、一番最後には

イベントの写真が載っています。大変見やすくて、デザイン性も高いと思われます。

ディスクの方も対象の色合いできれいです。

で、肝心の内容の方ですが、まだ聞いても、見てもいませんwwwwww^^

ですので、これからじっくり賞味してやろうかと思っています。

もし書く気になったらまた報告するかもしれません!

では!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事