忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キースはミュウ殲滅作戦を実行するために地球政府首都惑星ノアに降り立ちます。

ノアに着いたキースは不穏分子による暗殺を数々受けますが、マツカの能力などによって尽く防ぎま

す。

不穏分子(実はパルテノン(元老)たち一派の差し金)はそのことに煮え湯を飲んでいましたが、その

会合場所に国家騎士団が乗り込み敢え無く逮捕、拘束。

キースは拘束した彼らを精神探査にかけます。

そんないざこざの中、アルテメシアの住民たちはミュウへの不信感、恐怖からノアへと移住する者がい

ました。その中にはジョミーの両親もいます。両親の新たなる子供はあまりご飯を食べない母親を心配

しますが、母親は大丈夫とごまかします。そんな母を見かねて、アルテメシアで生活をしてもいいと言

いますが、両親はミュウは恐ろしい化け物なのといいます。子供はその言葉をどこか受け入れられな

いまま聞きいれます。

キースはパルテノンの元老達に会い、自身のミュウ殲滅作戦の詳細を話します。

元老たちはその作戦に反対をしますが、そのマザーが現われ、すでに了承済みのことだと強行に承

認させます。

そしていよいよ軍を率いて殲滅作戦を始めるキースはマードックが率いる軍艦に降り、そこからソル・太

陽系(星系?)に向かうことを指示。

そのことに軍艦まで付いてきた一人の元老がノアを守るんじゃないのか!と反対し、裏切り者と銃を向

けますがキースの元に控えていた兵士(マツカではないに撃たれ死亡。

キースは元老こそが裏切り者だと平然としています。

そしてキースは多くの軍人の前で彼らが目指すものはマザーを頂点としたSD体制を守り抜くことだと

兵たちに喚起し、ついに国家主席となります。

一方、アルタミラ移住民を乗せた船の中では船内にミュウはいないかと検査をしていました。

見つかったミュウを容赦なく、新たに開発されたサイオンの力を受けない銃で射殺する兵たち。

その姿を見て、子供(ジョミーの両親の)はさらに不信感を募らせます。

そして子供が検査を受ける番。

子供は検査機をくぐろうとしますが、そこでミュウ因子を持つものだけに鳴るアラームが鳴り、連れて行

かれそうになります。

嫌がって自身を呼ぶ子供の姿に母親はジョミーのことを思い出し、子供をかばいます。

もうあんな思いはしたくない、ミュウだからなんなの!

父親も母親共に子供をかばいます。

あの子は私たちの子だ!





今回はそんなに情報量も多くなく、早くまとめることができました。

時系列がちょっと不安ですが、そんなに関係しませんので見逃してください(苦笑

それにしてもついにキースはヒトラーに成り果てました;

かなりの独裁者ぶりを発揮しております。

サムを可愛がっている(?所や、自身の保身しか考えていない元老に嫌悪を覚えるなど、人間らしいと

ころも残ってはいますがほぼマザーの操り人形

兵士たちの前で演説をし、それに感化されていく兵士たちの姿はまさに独裁国家のようでした。

ていうか、キースサイドオンリーの展開になると途端に画面にがなくなるorz

兵士の服とかあれですし、ほんとに色なくて、ひたすら暗い画面ばかりです(笑

唯一、序盤に出てきたスウェナや、ジョミーの両親の子が鮮やかなくらいです。

キースサイドは軍国ストーリーなんで仕方ないんですがね。

それよりも、ジョミーのお母さんの回想にが出そうになりました(おおお・・・

ミュウの疑いがあるとして精神検査を受けさせられたジョミーのことを思って二度とあんな思いは嫌

だ!と子供を庇う姿にマジ涙ですよ。

子供を思う母は自分の子供がミュウであろうと関係ない、さすがジョミーママ!素敵です。

お父さんもそんな妻子を守る、これって理想の家族ですよ。

ジョミーは本当にいい両親のもとで過していたんだなぁ、と思いました。

次回はミュウサイドに移り(?とにかくミュウ側も多々出る)展開していく模様です。

もう想像だけで興奮してアドレナリンが・・・・orz

なんか予告ではついにナスカっ子に犠牲が出るあの回になる感じですよ!

タキオンがかなり慌て顔で必死こいてたんでタキオンついに死ぬのかも。

いやだ!タキオン!

なんかアルテラもトォニィに手を出すなって切れてましたしこれはやっぱり、ナスカっ子の死亡フラグビ

ンビン
ですよ。

ナスカっ子ファンとしてぜってぇ見逃せねぇ・・・(゜_゜)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   OH~ HOME ナルト39巻   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事