忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、ブログ更新がなかなかできない(゜レ゜)

七、八月なんか週幾らで更新してたのに今じゃ週一がやっと(苦笑

ブログ経営の難しさを学んでおります。

が!

閉鎖する気なんてさらさらないんで、御贔屓にしてくださっている(極少人数であろう)方、これからもよ

ろしくお願いいたします!

最近はですね、学園祭、二週にわたる模試による休日出勤に追われひーひー言っていました。ていう

か、これ書くと同学の人にばれそうな気がしないこともないんですが、まあいいや(゜レ゜)

もうね、模試がめんどくさいのなんのって!

二週連続とかなんですか???え????

まじ、やめてくださいよ・・・・ただでさえ平日の学校で突かれてんだからさorz

まあ、もう終わったんでいいんですけどね(涙

HPの更新も滞ってるー・・・・・(

見てくれてる方もいるので頑張らねばとは思うんですけどね~、疲れて頭働かないんでまず創作活動

がままならない。

地球も終わってしまったし、なんだか燃え尽きた感あります。

だが、たぶんしばらくはずっと地球書くと思いますよ(笑

なぜなら私はテラー(TRRER)だから。

・・・・・、言っちゃたーーーーーーーーあああ (ノ∀`#)

地球キャラ愛してるし書きやすいんですよ、って言っても妄想のパラレルの話ですがね。

とにかく地球愛してます。

えっと、今後のHPの活動形態としましては、地球を続けながらたぶん雑食になっていくかと思われ。

ガンダムも気に入れば話書くだろうし(だがあれは内容が難しいため下手に手出しできない)。

NARUTOを書きたいんだが本誌に追い付けない私の書く話は、流れ遅れになってしまうのでそれも戸

惑われるし。

まあ、とりあえず言えることは閉鎖はしません、ええ。

地を這いつくばってでも経営していきますから。


でですね。

話変わるんですが、地球愛してるとかいいながら実はまだDVDvol.2を見ていないという大失態!

特典CDも聞いていません。

すんませんorz(平謝

なんか忙殺(肉体的ではなく精神的に)されて手をつける気が起きないんですよ;;;

一度開封してタロットは確認したんですがそれ以来未開封。

触ってさえおりません(笑

テラー失格でございますよ。

だから二巻の感想は割愛させていただく可能性大!

三巻はどこよりも早く書くつもりなんで、今回はお許しください!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事