忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸遜化けれてねぇ~!!!

もうまずそれ思った(笑

陸遜、完璧男です。

そして凌統は完璧女です。てか、あんなに服がビリビリに破けるとかやらしいよwww

で、凌統は孫権より陸遜が好きなんだとも思った(苦笑

あの心配のしかたや世話の焼き方は義兄弟とか軽く超えちゃってますよww 常に陸遜を見て、わがし

のことで悩む姿に心を痛めて(しかもまさに嫉妬!?と思わされるような表情で)・・・。

そんなに陸遜が好きか!!????

だが陸遜にはわがしがいるのさ・・フッ(゜レ゜) ← 誰

にしてもわがし、おもっきり悪人面になってきております(;;

劉備に懐かれたときに関羽達に見せたあの勝ち誇った顔・・・

こいつは利用させてもらうよ、劉備の飼い犬共」って感じでしたよね。

陸遜を模した赤い星を見てる時の顔だって、もうサドっ気ムンムンな表情で見ておりました(笑

陸遜は利用されているのでしょうか(心配

でも今の感じでは100%利用されております; 悲しいですよね~。

次週、たぶん陸遜はわがしに利用されていることを知るんでしょうけど、その時のことを想像するだけで

心が痛みます(およよ

予告で、わがしが陸遜に

「私を討ちますか」

的なことも言っておりましたし、完全決別の予兆を感じます。

といいますか、わがし死亡というバッドエンディングのほかにもう一つ、陸遜死亡というバッドエンデ

ィングも非常に萌えると思った今日この頃。


根本的に、わがしが悪いのではなくわがしを惑わせた玉璽の存在が悪いので、陸遜はわがし

殺害ではなく玉璽の破壊を目指すんですよ。

で、16話の中で孔明が言った言葉に、「陸遜の怒りが玉璽の更なる力を呼び覚ます」というこ

とから、陸遜と玉璽は生命単位で深く結びついていると話を飛ばして、陸遜は自身の命を賭し

て玉璽を破壊し、自身も死亡。

玉璽を破壊されたことで目を覚ました孔明が、陸遜の死に深く嘆き悲しむ。



・・・・・・・、なんてな、なんてな!

ありえないんですけど、あったら萌死ぬ確率100%な展開。

こういった、深い絆で結ばれた二人が決別して戦い合うっていうストーリーは結構、主人公の相手

側が死ぬ
ことが多かったりするので、今回は主人公が死ぬってことになんないかなぁ・・・。

絶対こっちのが悲恋ストーリー(←根本的にここが違うw)としては新鮮で萌えると思うんだけど。

やっぱ、主人公は殺さねぇかぁ(゜_゜)(ちぇ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事