忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙慈ルイスは奨学金対応の研修旅行に行くことになります。

人革連の軌道エレベーターで宇宙に上がり、そこでステーションの作りなどの学習を行います。

そんな中、セルゲイ少尉(名前が分からない)も、少尉に与えられた新たなモビルスーツの実地訓練

(及び少尉の実力の測定?)に臨むため宇宙に上がっていました。

また、刹那たちにもそれぞれ情報が飛び、アレルヤが任に就くことになり、人革連軌道エレベーターで

宇宙に。

そして宇宙に着いたアレルヤを頭痛が襲います。何かと共通の意識を脳内干渉を感じるアレルヤ。

それと同時に、少尉にも同じ頭痛が発生します。その痛みに我を忘れ、それを排除するため人革連の

ステーションを取り巻くリングに攻撃してしまいます。

お前は誰だあっ!!!

殺すぞっ!!!!!!!!

そしてその攻撃の結果、リング一部が破損、離脱して無防備な状態で宇宙に引きはがされてしまいま

す。攻撃の際の勢いで地球に向かって流れていくブロックには、沙慈とルイスも乗っていました。しかも

破損部からの酸素流出により、猶予もさほどありません。

セルゲイはその惨事に、軍部に連絡を取り、救助隊要請をし、自分も救命活動に向かいます。

その姿を見たアレルヤはリング一部が流れ漂流する光景に自身の過去の記憶をダブらせます。

漂流し、助けを待つ辛さ。

それを思い出し、任務を差し置いて救命に向かうことを決意、リング一部にキュリオスを奔らせます。

無線で救助民の避難を訴えるアレルヤ。その声の若さにセルゲイは驚きます。

なんとか軌道を変えようとしますがしかし、ガンダムとて一機でリング一部の流れる勢いを止めることは

できません。それを援護したのがロックオンでした。ロックオンは遠距離射撃でリング一部をそれぞれ

各ブロックに分断させ、キュリオスの動力で軌道を変えられる程度の大きさに分けます。

そうして乗客たちは無事、救助されました。

その一動をティエリアは冷めた目で見ていました。

ロックオンを差し向けるというアレルヤの命令無視の勝手な行動を援護するような命を出したスメラギ

に、再度ガンダムのマイスターとしての資質を問いかけます。

不適格なものはガンダムマイスターにするべきではない

その一見して冷酷ともとれる冷静さにスメラギは不安を覚えます。

あなたはどうなの・・・・





今回はアレルヤ大活躍の巻ということで。

初っ端に出てきたマリナの格好に吹いた私。さして内容はなかったので端折りました。

んで、ルイスの傍若無人っぷりに吐き気

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

嫌いです。最初からなんだかこの女は合わないぞ・・・と思ってはいましたがまさかここまで私にとって

嫌悪キャラになるとは。ビックリです。一度リングから落ちそうになったところで、

行け!落ちちまえ!!ちょ、沙慈邪魔!

と叫んでました(←どんだけw) もうあのめんどくささに脱帽しますよ。あんな女は早くお陀仏すればい

いよ。しかも最後、沙慈とルイスのラブシーンwww

だれも望んでねーよ。

さて、アレルヤですが、途中性格豹変!!!?思わず笑ってしまいました。

あれはないでしょう!ビックリしますよ、ほんと。セリフとかで上でも書きましたが、

殺すぞおおお!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・これはない(爆笑

あの凄まじい口調と、殺すの「ろ」の巻き具合に脱帽。こりゃあ、その辺の輩も真っ青の恐ろしさ。

そしてなによりそんなアレルヤに恐怖を抱いたであろう人間は、画面越しの私たちではなく、確実にア

レルヤの周りにいた乗客たちでしょう。

なんせ、いきなり頭抱えてさも重病人ぽく蹲っていた人間が急に立ち上がって鬼の形相で、

殺すぞおおお!!!

ですよ?そりゃ、誰も近付けませんよ。てかむしろ逃げる。狂ったように破損したリングを面白そうに笑

ってみてるし。あれのどこが穏やか気性なんだよ、え?

狂人です。

リング事故なかったら確実にアレルヤは警備員に連れてかれてましたよ。そしてマイスター降格。

まさにハレルヤ・・・神がかり的シュールさに感涙。

で!

もう私はティエリアに堕ちました。

ティエリアが最後出てきたときの胸の高鳴り(←不整脈)

もうこれは確実にティエリアに堕とされた証拠です。あのアレルヤさえメッタ斬りの冷徹さもキュンキュ

(←発作)きますね。

ああ、早く刹那をいじめてくれよ!

てか、思ったんだが、ガンダム00の正ヒロインて誰?

まさかマリナ?冗談はやめてくれ。あれが刹那とラビンするだと?いくらなんでもヴィジュアル差

があるだろ。

私、初めてマリナを見たとき「実は刹那のオカン!?」と思ってしまうほど彼女を高齢に見てました。

でもそれほど差があるよね。釣り合わない。

24とか嘘嘘ww見えないwww

それに16歳と24歳て犯罪では?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事