忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は新たに現れたソレスタルビーイングという存在に揺れていました。

人革連、AEU、ユニオンはガンダムの脅威、そしてソレスタルビーイングの目的を考えます。

もちろんその反響はソレスタル、ガンダムマイスターたちにも伝わっていました。

マイスターは宇宙のプトレマイオスと陸とで別れて次のミッション、セカンドミッションの機会を窺ってい

ました。

一方、グラハムカタギリもガンダムの性能に深い関心を示していました。

二人が興味を示したのは、ガンダムが放つ電子機器を不能にさせる光る粒子でした。

カタギリによるとそれはフォトンが関係しているということでした。そんな二人の者とに軍から迎えが来

ます。

好意に値するよ・・・。


そしてソレスタルビーイングは新たなミッションに移ります。

それは紛争への軍事介入でした。

目標地点はセイロン島。

そこではシンハラ人とタミル人が300年もの紛争を続けており、しかもその戦闘に介入したのはガンダ

ムだけではなく、人革連もすでに介入しておりそのせいで紛争が激化しているという場所でした。

アレルヤティエリアは宇宙から、刹那ロックオンは陸からその場所を目指し、合流します。

刹那は紛争に自分の過去をダブらせます。

俺がガンダムマイスターだ・・・!

その情報は各政府にも伝わります。

ガンダムマイスターたちは戦闘機を次々に破壊。

なかでも刹那は自分の過去と紛争とをリンクさせているのかその動きはすさまじいものでした。

どちらに加担するでもなく両勢力をつぶしたガンダムに対して、世界の国々は動揺します。ソレスタル

ビーイングは世界を変えるために、世界から恨まれることを決意していたのです。

そして帰還途中。

アレルヤは刹那がいないことに気付きます。

ロックオンはそれに対し、刹那は先に帰ったと言います。

何か思うところがあるのさ。

分からないな。なぜあいつがガンダムマイスターなのか。


その時、他のマイスターより先に帰っていた刹那の前に本来おの海域にはいないはずのユニオンの輸

送船が近づきます。

そしてその中から一機の戦闘機が現われ、刹那と戦闘に入ります。









えー、すみません。

実は最後らへんはチラチラとしか見てないんでよく分からないんです。

あの戦闘機はグラハムなんですかね?グラハムはなんだか戦闘機の用意を指示していませんでした

っけ??

なんだか今回はほとんど描写するような情報は特になかった気がするんですが。

それに内容的にもドキドキするような展開もなく。

可もなく不可もなくな内容でしたね。

まだ二話なんですけど、私の一番好きなキャラはグラハムカタギリです。

あの人たちってユニオンの人なんですけど、なんとなくユニオン側っぽくないですよね。

理念とかがどこにも属してないというか。

それにあのビジュアル

カタギリ後頭部がセクシーだよ!(爆笑

あの絶妙な髪の結い方と高さ、素晴らしいですね、うん。

絶対領域ならぬ絶対高位ですw

いいですよ、彼。

あと、なんだかマイスターの行動メンバーは決定しつつある感じです?

刹那とロックオン、アレルヤとティエリア。

今回のミッションでの行動形態がそうなのかもしれないけど、アレルヤたち(特にティエリア)は刹那に

冷たい感じだし。

なんとなくロックオンが刹那の面倒見てる感じがします。

話の内容からしても刹那は彼らの中でも新米のようですね。しかもなんだかティエリアに認めてもらえ

ていない。

なんだかいずれこの人たちは衝突しますよ(゜レ゜)楽しみ・・・

てかやっと、ラルクの曲が耳に馴染んできた感じします(笑

最初聞いた時なんか「山も落ちもないかんじな曲だな」と思ってたんですが、今日聞いてみるとそ

れなりに様になってる。

問題は何度も言っていますが、エンディングですよ。

なんですか?あの趣味の悪い選曲は。

頭痛いですよ。

一楽曲としてはなんにも思わないし興味もないんですが、あれはガンダムではねーだろってw

エンディングらしくねーし?

あれですよね。

もし主題歌のアルバムみたいなんでたらあれが入ってるんですよね~?

とってもやだなー

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事