忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の守護者戦を翌日に控えた綱吉は、悪夢を見る。

それは雲雀モスカに負けるという夢だった。その夢に飛び起きた綱吉は、大丈夫と気を紛らわせる

が、眠気が覚めてしまったのでディーノがいる病院に向かった。

病院に着いた綱吉はディーノを探す。

そしてとある一室でロマーリオと、大きな声を上げるディーノを見つける。

綱吉に気づいたディーノはいつもの顔を装い、綱吉と同じように雲雀を気にして病院に来ていた山本

獄寺了平が寝ている病室に案内する。

その姿に綱吉は微笑み、安心感から睡魔を感じるが、そこにリボーンが現われて綱吉の零地点突破

の修行をすることを告げる。

そしてその晩。

雲の守護者戦会場に綱吉の代わりに集まった獄寺一同の前に雲雀が現われる。

その時綱吉は、バジルとともに会場とは離れた場所で過酷な特訓をしていた。

その中で綱吉は初代が零地点突破でなにをしよとしていたのかを朧気ながら感じ取りだした。

一方。

守護者戦では、戦闘が開始されるや否や、雲雀はモスカを撃破。

そしてモスカでけではなくザンザスにまで雲雀は勝負を挑む。




今回はこんなもんですかね?

髑髏のところは省かせていただきました。

あ、モスカんとこもすっ飛ばしてる;;

えっと、モスカはですね、なんと旧イタリア軍が研究していた兵器を蘇らせたものでした。その破壊力は

とてつもないもので、プロトタイプには背中に非常停止ボタンがついていますが、モスカにはついていま

せん・・・とまあこんな感じで(苦笑


にしてもほんとエンディングなんですか????!!!!

非常に萌えるんですが!

聞くのは二回目だというのに萌が止まらない・・・・orz

今回は動揺せずにじっくり歌詞だとか歌だとかを堪能したんですが、もう鼻血吹きそうでした。

綱吉に対する溢れんばかりの愛情がたまらない!

雲雀とは綱吉だけ見てればいいよ!!!!

不器用な二人のラブソングに私はメロメロです(涙

ああ、素晴らしい!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事