忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧に包まれたクロームから現れた

マーモンによると、なんと骸は一か月前に復讐者の牢獄から脱走を試みていたということだった。

それに驚く一同を尻目に、骸とマーモンは激しい戦闘を繰り広げる。

互角、またはマーモンの優勢のように思われた試合は、骸の出現に覆りる。

マーモンはその事実を受け入れられず、さらなる力の解放をして骸に襲い掛かるが、その圧倒的な骸

の力に次第に防戦に追い込まれる。

激しい幻術合戦に綱吉をはじめ、周囲の人間は幻術汚染に陥る。

その中で綱吉はある映像を見る。

それは液体で満たされた大きなガラス管の中に繋がれている骸の姿だった。

幾数もの管やコードに繋がれた痛々しい躯の姿に綱吉は混乱する。

そして次に現れたヴィジョンは、脱走をしている骸、千種の姿だった。

追っ手から追走される骸たち。

このままでは追いつかれると、骸は犬たちに「足手まといだ」と、ここに分かれて逃げることを告げる。

しかし、その先に待っていたのは骸のみが捕縛されたということだった。

なぜ、骸が捕まったのか・・・。

その真相は、骸が犬たちをかばうために囮になったからだった。

しかも骸に守護者になれといったのは家光でした。

そして途切れるヴィジョン。

その真実を知った綱吉は骸を見つめます。

熾烈な攻防戦のすえ、勝利したのは骸でした。

霧の守護者のリングを手に入れた骸。

骸はザンザスに話しかけます。

二人の間で交わされるザンザスの計略に関する謎の会話。

それを疑問に思ったリボーンはザンザスに再びリング争奪戦に関する約束を確認します。

それに鷹揚な態度で守るとザンザスは答えました。

一方骸はクロームの体で現実を作り出す幻術に力を使い果たし、深い眠りにつきます。

骸からクロームに戻り、倒れこんだ体。

犬たちが連れ帰ると思った綱吉ですが、しかし犬たちはクロームを置き去りに去ります。

それに戸惑う綱吉ですが、クロームを病院に運びました。







いや~、初めてリボーン!の感想書きましたwwこれからも見れたら書きたいと思います!

てか、もうめんどくさくなっちゃって雲雀とかそのへんはカットで(笑

あ、気になったんですが、最期のエンディングなんですか??

え?雲雀デュエット!!?????

しかんもなんだか内容は切ないラブソングのような・・・。

もうこれは二人が愛してやまない、綱吉への愛歌と思っていいんですよね!!!????


はかない花のような君・・・


なんて熱烈なのorz

二人して空を見上げるその瞳はきっと大空を綱吉に見立てているのでしょう(妄想

綱吉は全く罪つくりですよ(゜_゜)

なんだかエンディングの曲がたまらなく欲しくなった今週話でした。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事