忍者ブログ
日々徒然
日頃思ったことを大量に書いちゃうブログなんですけど、たぶん大半がマンガとかアニメ関連(しかも腐!!)の予感。 そういうのダメな方は見ないほうが身のため
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシアの前に現れたのはフラッグを駆るグラハムでした。

エクシアに襲い掛かるフラッグですが、ビームサーベルでライフルを破壊され撤退を余儀なくされます。

ビームサーベル!??

そして刹那は仲間に遅ればせながら人革連軌道エレベータエントランスで合流します。

・・・・・・ミルク

JNNではガンダムのセカンドミッションによって慌ただしく情報収集していました。


撤退したグラハムは輸送機でカタギリとともに帰還していました。

そして本部(?に帰ったカタギリとグラハムは上層部から対ガンダム研究チームの参加を命じられま

す。

彼、メロメロなんですよ。

一方、マイスターたちはエレベーターで別れます。

ティエリアはコロニー開発物資に紛れて宙に上がり、プトレマイオスと合流。

彼を除く、他のマイスター達はそれぞれ分かれてサードミッションに移ります。

やっぱり宙はいい・・・

そして軍に伝わるサードミッションをソレスタルが開始したというニュース。

サードミッションは複数地域にわたる同時制裁でした。

ロックオンは南アフリカの紛争介入。

アレルヤは麻薬栽培地域の滅却。

刹那はセイロン島での人革連軍の駆逐。

それぞれは順調に任務をこなしていきますが、セイエイの前に宙から帰ってきた人革連セルゲイ中佐

が立ちはだかります。

ソレスタル・ビーイング、世界の改革者の意志を試そうと襲い掛かります。

それを受けるエクシアは一時は追い込まれますが、ビ-ムサーベルで撃退し、任務遂行します。

俺に触れるな!


そして動き出した世界。

ロックオンが介入した紛争は武装勢力の武装解除により新たな道を歩み出しました。













すぐに感想書けないから時間軸が分からない!orz

まったく夕食の時間早いんだよ(溜息

さて、今回のガンダムは私的には前回よりも楽しかった気がします。他の感想も拝見させていただい

たので、やはりフラッグを駆っていたのはグラハムだと分かって興奮。

もうこの絡みだけでグラセツ妄想が止まらない(ハアハア

グラハムの熱烈な口説き文句ならぬ狂言に笑いをこらえながら萌えてます。

もっと刹那を口説くんだ!押せ!グラハム!!

ああああああ(萌

早く、刹那・・・ガンダムを捕獲するんだ!

ロクセツにも萌える。

刹那にミルクとかどんなだよww

そして鬼門ティエリア

やっぱりティエリアは刹那を受け入れられていない模様。アレルヤも温厚な性格という設定のくせして

それを楽しんでるし。精神面でのチームワークのない奴らだ(苦笑

てかさ、中国娘は出てこなくていいよw

なんの情報も展開ももたらさないなら、邪魔です。なんだか今日は前からチョロ出してた色気ムンムン

なにーさんと逢瀬(違っして、戦闘を見るなら三台テレビが必要とか微妙な情報残すだけだし。

それに嫉妬する紅龍(それも違

あれだけ気にするということは色気にーさんはなんだか信頼の置けない中立的な人なんでしょうか?

味方でもなければ敵でもないという。

なんにしても今回もカタギリの後頭部に悶えた3話でした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/19 コウ]
[09/22 にゃこ]
[08/09 ありあ]
[08/08 なぎさ美緒]
[08/08 jinkamishina]
最新TB
プロフィール
HN:
さやか
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝・ネットサーフィン
自己紹介:
日頃いろんな妄想をしているちょっと危険な奴。
近づくと噛みつかれます。
主人公至上主義!!
バーコード
最古記事